attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだ真夏日は続く

今朝は曇り

日差しがないだけで、ずいぶん違います

しかし、気温は上昇 33.1度

早めに室内を冷やすため、朝からクーラー始動です

昨日が猛暑日だったせいか、今日はそんなに暑く感じなかった

 

f:id:buhi84shin:20210720232913j:plain

朝は芝生でくつろぎたいマシェリ

母ちゃんの洗濯干しが終わるまで、監視してます

ふと見ると、キイアゲハが孵化したようだ

f:id:buhi84shin:20210720233101j:plain

よ〜く見ると、羽が欠けている

f:id:buhi84shin:20210720233109j:plain

これではうまく飛べないよね
気がつくと、蛹があちこちにくっついている

順番に孵化するんだろうな

散歩前のクールダウン

f:id:buhi84shin:20210720233402j:plain

今日も溢れるほど水浴びしています

f:id:buhi84shin:20210720233421j:plain

JOYはとうとう桶の中で座ってしまった(笑)

f:id:buhi84shin:20210720233417j:plain

濡れたまま散歩に行けば、帰ってくる頃には若干乾いている

f:id:buhi84shin:20210720233408j:plain

で、また芝でまったりくつろいでいる

f:id:buhi84shin:20210720233459j:plain

バディも入水

f:id:buhi84shin:20210720233505j:plain

流石にバディは大きいからお腹は濡れないね

f:id:buhi84shin:20210720233512j:plain

気持ちよかったね