attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これからも頑張ろう

今週のお題「お風呂での過ごし方」

ゆっくり浸かるには、ダウンライト

アロマオイルでゆらゆらと揺れる灯りは、眠気を誘うよね

我が家のお風呂は小さいので、できれば足を伸ばしたお風呂で

優雅にのんびり入りた〜い

 

 

最近は、すっかりサボり癖がついたよ

どう言う訳か、新ドラマさえ見逃すほど眠気が・・・

昨夜は凄い暴風雨

おまけに気温が上昇で、22度もあったんだよ

なんとなく寝苦しい夜だったよ

今日は曇り

f:id:buhi84shin:20211011230414j:plain

我が家の重宝もの、ダイソンの掃除機が壊れた

f:id:buhi84shin:20211011231343j:plain修理に出したよ

その間掃除機がないと不便だから

結局、掃除機を購入しちゃった

新しい掃除機は明日到着予定

あ〜あ、部屋が毛だらけだよ

早く掃除したい〜

 

さて、写真は

f:id:buhi84shin:20211011230921j:plain

天気の良い日曜日

芝刈り終了、枯葉もスッキリ

父ちゃんとバディのほのぼのショット

f:id:buhi84shin:20211011231116j:plain

常に父ちゃんの側にいたいバディ

f:id:buhi84shin:20211011231121j:plain

今日は気分がいいね

ちょっと庭をパトロール(笑)

f:id:buhi84shin:20211011231127j:plain

そんな光景を写真で撮っていたら、遊んでとマシェリがボールを持ってきた

f:id:buhi84shin:20211011231326j:plain

少し遊んだら、遊びがハンパだったので不貞腐れた

f:id:buhi84shin:20211011231332j:plain

目つきの悪いマシェリ

 

お取り寄せアイス

f:id:buhi84shin:20211011231623j:plain

これは普通だな

もちろん美味しいですよ