attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと復活

今週のお題「眠れないときにすること」

 

 

副反応恐るべしでしたね〜

熱はなくてもダルダルでしたよ

巷では3回目なんて話もあるみたいですが

もう打ちたくないよ

 

今日は雨

雨でよかった

ダラダラしていたよ

さて、我が家の桃です

えっ、まだあるの?

f:id:buhi84shin:20210930222113j:plain

実は、3週間ほど保存ができるとネットで見て

試しに冷蔵庫で保存してみました

残念なことに、桃の香りは全くしません

味は甘みが抜けるのかな?

食感は桃です

結論から申しますと、ここまでして食べなくても良いかな(笑)

 

雨が止んだかなと思ったら

また雨

f:id:buhi84shin:20210930222055j:plain

なかなかチャンスがないねマシェリさん

ちょっとでも雨が止んだら、外で遊びたいマシェリ

もちろんこの方も

早く、バディにいちゃんと交代の時間にならないかな

f:id:buhi84shin:20210930222105j:plain

喧嘩しなければね〜

いつでも自由に慣れるんだけど

なかなか仲良くなれないしね

この網戸一枚を隔て

お互い全く無関心なバディとJOY

f:id:buhi84shin:20210930222100j:plain

バディさん、今日は日光浴できないので

お家でまったりしてね

 

明日は半袖て過ごせる気温だって

夏物の大きなもの洗濯だな

夏物をお片付け