attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これが副反応か?

今週のお題「眠れないときにすること」

我が家のお嬢様マシェリは、眠れないことないだろうな〜

マシェリのために、寝床を新調

f:id:buhi84shin:20210928230238j:plain

可愛かったので、買っちゃいました

マシェリはちゃんと寝てますよ

 

 

これが副反応か

昨夜から軽くする頭痛がしていたが、薬を飲むほどではなかった

が、朝目覚めると鈍痛

もしやこらが副反応か?

とりあえず、アセトアミノフェン製剤の薬を服用

その間も悪寒がしたり、発汗があったりの繰り返し

徐々に熱も上がり、微熱なのかな

平熱が低い母ちゃんは、37度で既にへろへろになるよ

5時間おきに薬を服用、寝る前にも薬が必要かも

腕の痛みは、1回目よりは早く治まりそう

今日は一日グロッキー

明日には落ち着くかな?

 

熱があるときは、アイスが良いらしい

f:id:buhi84shin:20210928230457j:plain

丁度、お取り寄せしていたアイスが届いた

お出かけ出来ないので、アイスも贅沢