attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お暑うございます

今週のお題「夏の食事」

夏といえばこれでしょう
我が家の初収穫
? 初物なのにあまり美味しくない
塩加減が悪かったかな?
 

さて、ちょっとお腹の調子が悪かったバディ君
お薬って凄いな〜
超いいうんpだったよ
バディの次はマシェリ、バディ君いつも大人しくお留守番しているのに

あちゃ〜、やっちまったな
つい先日、普通の網戸からアルミ網戸に張り替えたところ
破けずに済んだよ
ってバディ君、全然反省したません
むしろ「やってやったぜ!凄いだろ」
ギシギシあけづらい網戸を開けた事に、満足してるような・・・
 
今日も暑い
最高気温29.1度
曇り空、雨予報だから湿度が・・・
でも今日はクーラーは禁止
バディのお腹の事もあるし&マシェリのシャンプーだし

すっかりハゲチャビンになっちゃいました
お恥ずかしいのでお顔だけ
新しい冷風機が届きました、が・・・

あまり効果を望めない
また独り占めしてる犬がいる
 

今日から旭川はお祭り
花火大会、今年も見に行くことなく音を楽しんだ
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村