attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(;´д`)ゞ アチー!!

朝から22.5度
今日も暑くなるらしい

寝苦しい夜が続きます
都会はもっと寝苦しいんだよな〜 
 
二日酔いで、昨日はお勉強できなかったマシェリ

細かいこと言うとキリがないけど、この暑さで一気に抜け毛ちゃん
明日はシャンプーだよ
この暑さもいつまで続くんだろう・・・(^_^;)

 
いつもはバラバラにトイレタイムなんだけど
今日も暑いから、バディとマシェリ一緒に

お互いいきたいところが違うから
リードが交差しちゃう


 
今日の最高気温 29.7度?
あれ? 30度に届かず
どうやらバディ君、クーラーと相性が悪そうだ
おならが臭い、もしや・・・
やっぱり、又々軟便
ひどくならないうちに下痢止め服用
で、アイス巻いてクーラー止めちゃいました
扇風機フル回転
何故か、父ちゃんが出張の時に限って、お腹の調子が悪いバディ
ゆっくりお休みできるといいな〜


今週のお題「ゾクッとする話」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村