attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏か〜

いや〜、北海道がここまで暑くなるとは
記録的な気温が今日も続くのか?
今朝の散歩は 21.8度
最高気温 33度 
今日も寝苦しい夜になるのか
昨夜は全員、クーラーの側で就寝
 
そしてバディ君は、クーラー&扇風機でお腹を壊しそうなので
腹巻仕様 風天の虎さんならぬ、バディ君

 
朝ならまだ涼しいかな〜


JOY君、マシェリの咥えているものが気になります

どうしても欲しい〜
マシェリに文句言ってます

で、結局こうなります




とっちゃった〜

いつの間にか穴が空いていた
散歩でお留守番の時、外に放置していったのが
どうやら、お気に召さなかったようだ

土木作業犬 貸出します
ただし、掘削のみ
 
 
 
我が家の農園
イカは1玉収穫
ネットメロンは収穫前に落下 

メロンはちょっと食べごろには早かったかな?
イカは明日食べまーす 

 
 
 
[今週のお題]]「映画の夏」
夏といえば海
今回、海関係の映画といえば
『ファインティング ドリー』
『ファインティング ニモ』
に続き、リアルな魚たちの動きに注目だよね
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村