attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

アホんだら

父ちゃん昨夜は飲み会
ほぼへべれけ状態で帰宅
滑り込むようにベットへ・・・邪魔くさいしヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
案の定、寝坊助おやじ

バディとマシェリが乗っかっても寝てる

そろそろ散歩行かないとね

 
母ちゃんが苦手としている散歩コースを、父ちゃんと散歩
いつの間にかバディったらお・と・な、塩対応?

今日も最高気温を更新中 30.9度
散歩の時間もズレズレ
少しでも涼しくなってからと思うけど・・・

21時の暗闇に、マシェリは暴走しております
お天道様が出ている間は、さすがのマシェリも暴走できないしね

明日も天気が良さそう
おまけに、今日よりも暑いとか・・・
家の中は快適だけど、体が気温差に対応できず
なんだかダルダル
 
 


いつの事だったか

今頃手続きだよ
物はいつ届くのかな? 
 
今週のお題「ゾクッとする話」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村