attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お知らせ

今週のお題「ふるさと・夏」

今年も、アニーズ兄妹会 開催決定
10月25日 (土曜日)
場所は、山中湖ドッグリゾートWoof
詳しい内容につきましては、
アニーズ犬舎様より、後日案内がありますので、お待ちくださいませ○┓ペコリ
マシェリにはふるさとにて、兄妹達との再会楽しみだね
もちろん、マシェリも参加しま〜す
それまでにハゲチャビン、モフモフに戻るかな?
 
 
今日も雨だよ〜
ミストシャワーのような・・・傘が役に立たない
それでもマシェリさん、今日もお勉強してますよ〜
頑張るね〜、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

バディは母ちゃんと、山へ散歩
レイちゃんミクちゃんの家を通り過ぎたころ
パタッと動きが止まり、レイちゃんミクちゃんの家の前まで戻り
なんと、レイちゃんミクちゃんが出てきた〜
バディ、気配を感じたのね ピピピッ
仲良し大型3頭での散歩となりました
あ〜、写真がない  でも、こんな感じ

 
 
さて、今日は母ちゃん忙しい
朝からバタバタと忙しい
久しぶりにミシンを出して裾上げ

裾上げ以外、活躍していないミシン
布はあるんだけどな〜(⌒-⌒; )
 
午後からは美容室へ
そんな理由で、今日はサボリの更新です


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!