attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

待ってました

朝から今日は雨
実は父ちゃん、5日から東京出張中
今回の出張はとっても短い
そして、待ちに待った父ちゃんが今日帰ってくる

楽しみなのは、大好きな父ちゃんか?
それとも、お土産か?
VTRで検証してみましょう



バディとマシェリの、本音と建前
本音はお土産を待っていたの
でも、建前は父ちゃんが帰ってくるのを待っていたわ〜


HUNTERのおやつはバディの ステックはマシェリ
そしてレイちゃんとミクちゃんにも、ステックのお土産

そしてそして、母ちゃんのお土産

東京限定キース・マンハッタン カマンベールチーズスフレドーム
しっとりふわふわ、激うま
若干、上のクリームがバディとマシェリの熱烈歓迎で
ゆさゆさゆれ、箱にクリームが付いてしまったようで・・・
ママのお口に入るはずのクリームが、少し少なくなった

お試しあれ
前回の兄妹会の帰り、空港でお友達と待ち合わせ
色々ショッピングを楽しんだのですが・・・
あまりの荷物で、購入を断念していた(´∀`*)ウフフ
いつか絶対食べるぞと願っていたら、願いは届くのね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。