attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

涙は今日まで

昨日は沢山のお悔やみいただき、ありがとうございました
きっとオーナーのayabonさんも、心落ち着きましたら
ブログを見ていただけることと思います。
皆様の心温まる励ましも、きっと力になってくれることでしょう
ありがとうございました m(_ _)m

母ちゃんも、思い出しては涙がポロポロ
そんな母ちゃんを心配して、バディが心配そうに覗き込むんです
また、そのバディの顔を見て、ポロポロ
心配顔のバディ君、母ちゃんを励ましにペロペロ
これ以上、バディに心配かけてはいけません
いつかボニーヴェガ母さんの話を、楽しく語らいたいと思います

 
今日は朝からなんだかドンより
夕方から雨らしいけど・・・


何見てるの〜
実はカラスの集団が、隣のアンテナに止まってる
その一羽が、マシェリをからかいに来るのよね〜
是が非でも捕まえたいマシェリ




 
なんと言われようと無理なのだ(^_^;)
一瞬日が差し、今度はバディがマシェリを誘ってる


なんでもお兄ちゃんと競っているマシェリ
お兄ちゃんよりいち早く行かなくては、といつも慌ててる
なので、振り向きざまに、頭や鼻を良くぶつけます
気がつくと、ハゲている (´∀`*)ウフフ
どんなぶつけ方したのか?


マシェリちゃん、父ちゃんに叱られた
有るったけのおもちゃを、茶の間いっぱいに放置してる
こんなにいっぱい出しっぱなしは流石に叱られるね・・・

で、父ちゃんおもちゃを没収しちゃいました
でもね、母ちゃんは知ってるよ
お兄ちゃんと遊びたくて、色々なおもちゃで誘惑していること
父ちゃんが帰ってくるまで、遊んでいいよ
自分でカルガモちゃんとリングだけ、取り出し遊んでいます

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。