attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

勝者 マシェリ!!


久しぶりに父ちゃんとダッシュして、大満足のマシェリ
もちろんバディ兄ちゃんも、既にいつもの場所で自由散歩

バディ君、最近良くハウスで寝てる

いい事なんだけど、体調悪いのかと心配になっちゃう
バディ的には、マシェリから避難しているようだ
だって、寝ているとおもちゃを持ってきて
「兄ちゃん遊んで〜」って、眠りの邪魔をするからね

今日は、随分甘えん坊なバディ
いつものマシェリの定位置、パソコンデスクの下
無理やりデスクの下に潜り込み、窮屈そう
でも、上からマシェリを見下ろしてご満悦



珍しくおもちゃで遊んでいるバディ
それを邪魔するマシェリ、お兄ちゃんのおもちゃを奪おうと
全く、怒られてもひるまないマシェリ


最終的には、お兄ちゃんから奪っちゃいました
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。