attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

記録更新はいい感じ

なかなか寝不足が解消されませんね〜

1ヶ月ぶりにてんかん発作のJOY

3時半ごろから10分おきに3回の発作

流石に体力消耗したのか、ちょっとお疲れのJOY

今回は期間が伸びました

薬のお陰か、サプリメントか?

気候かストレスか、こればかりは要因ははっきりしないけど

落ち着いてくれればいいな〜

f:id:buhi84shin:20220106004552j:plain

今日は一日中、甘えん坊のJOY

実家の爺ちゃんが遊びに来てくれた

バディは大喜び、爺ちゃんにはなかなか会えないからね

マシェリやJOYはお散歩コースに実家に寄れるけど

バディはそこまで歩くのが大変

歩くスピードも歩く距離も、今までのようには行かないから

のんびりマイペースに進みます

 

お友達の林檎ちゃんが針灸治療をしている 

f:id:buhi84shin:20220106010638j:plain

温熱療法は血行をよくするので良いらしい

ということで、早速バディにも温熱療法を開始

少しでも長く歩いて欲しいからね