attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サプライズ

今週のお題「復活してほしいもの」

 

  

 

 あ〜あ、三連休も終わってしまった

今日は暖かく感じるね

父ちゃんは3回目のワクチン摂取に

1回目と2回目はファイザーで、3回目はモデルな

なんでもモデルナは量が半分でいいらしい

副反応もなく、普通にいでも痛くないそうです

良かったね

 

そして、甥っ子の高校受験

今日は朝から16時まで試験だって

お弁当持参で、お疲れ様

後少し、頑張れ 

 

そんな今日は、父が遊びに来てくれたよ

サプラ〜イズ

受験生がいるのと、コロナ感染者が急増中で実家へ行くのを控えていた

父もわん‘sに会いたかったようだ

久しぶりにバディの顔をみて、安心したかな

父も忙しい、それぞれに愛情を注がないとね

特に、末っ子JOYは父を独占

ソファに座ったら、即座に父に膝枕してもらっていたよ

ほんの1時間でしたが、わん‘Sは大満足

JOYも大満足

f:id:buhi84shin:20220213212932j:plain

また来てね

てか、もう少しで一緒の生活が始まるよ

f:id:buhi84shin:20220213222559j:plain

今日からまた断捨離

そろそろ、箱詰めもしていこうかな

明日からまた、父ちゃんのお弁当作り

 

 

北京オリンピック

今日はテレビ中継もなかったね〜