attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も楽しい朝さんぽ

今週のお題「祝日なのに……」

え〜、雪だよ

昨日まで舗装が見えていたのに、今朝は真っ白

きっとこれで最後だよね

明日からは春が近くなるよね

 

今日も秘密の広場に行こうと思ったら

雪が柔らかくて、ズボズボ状態

走れないよ〜

f:id:buhi84shin:20210321105819j:plain

という事で、実家に来ました

今日もテンションが高いJOY

f:id:buhi84shin:20210321110211j:plain

高いところが好きだから

最近はハラハラドキドキさせられます

f:id:buhi84shin:20210321110321j:plain

断崖絶壁を飛び降りようとするので、困ったJOYです

f:id:buhi84shin:20210321110413j:plain

 

f:id:buhi84shin:20210321110639j:plain

やんちゃ坊主

f:id:buhi84shin:20210321110700j:plain

今日も痕跡を残して帰りますよ

f:id:buhi84shin:20210321110727j:plain

マシェリもJOYも楽しい朝散歩でした

f:id:buhi84shin:20210321110750j:plain

さぁ、帰りますよ

お腹すきました

f:id:buhi84shin:20210321214320j:plain

最近の楽しみは


食後の楽しみ 2021/3/21

父ちゃんの貴重な朝食の食パンを

ほんの少し、わん‘S達が頂きます

父ちゃんが食べている食パンは、わん‘Sの注目の的

熱い目線に、父ちゃんものんびり食べていられない(笑)

 

 

イオンで九州フェアがやっているとの情報

父ちゃんに坂井シェフのロールケーキ頼んじゃいました

f:id:buhi84shin:20210321223332j:plain

ふわふわで美味しかった

 

朝積もっていた雪も、すっかりとて舗装が出ているよ

明日の朝の道路はどうなっているかな?