attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春までもう少し

まだ、メジャーではない頃

実は野菜ソムリエになりたかった

勉強しようと思ったんだけど、反対され諦めたんだけど

いまだに野菜については色々と調べたりしている

奥が深いんですよね

まだまだ学ぶ事いっぱいありますよね

 

 

今日は風が強いよ

f:id:buhi84shin:20210322223930j:plain

うっすら雪が降り、汚い汚れた雪は隠れるけど

またすぐ解けちゃうから、この時期の雪は汚いよね

f:id:buhi84shin:20210322224947j:plain

マシェリさん、外に出て早々にボール遊び開始

バディ兄ちゃんを誘っております

f:id:buhi84shin:20210322225101j:plain

バディはそっけないのよね

 

気がつくと雪解けが進んでいるようで

ベランダの板が見えている

f:id:buhi84shin:20210322225129j:plain

ハウスの骨組みも見え始めています

 

 

我が家のちゅんカフェにシメがやってきた

それも10羽くらいいたかも

f:id:buhi84shin:20210322225324j:plain

シメが来ると春が近いよ

 

冷凍庫がパンパン

食材を詰め込みすぎ、冷凍焼けしないうちに食べないと

ちょっとコロナ禍でお取り寄せし過ぎたかな(笑)