attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋の空

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729930:title=お題「手作りしました」

今年のジャムは少し甘さ控えめ

控えめと言っても35度です

 

 

日中の最高気温、23.6度

過ごしやすく、日光浴が気持ちいい

夕食のメニューが決まったので、のんびり時間ができた

久しぶりにお庭でまったり、そしてボール遊び

珍しくJOYがボール遊びを始めた

いつまで続くかな?

マシェリもボール遊び

今日はひっぱりっこを要求

あれ?

もう終了ですかJOY君

気がつくと、いつの間にかマシェリが全てのボールをキープ

空が高くて青空が綺麗

特に雨上がりは空が綺麗

雲が時々太陽を隠し、丁度日陰になる

父も外回りの片付けをしながら、水分補給と桃を頬張る

今年の桃は、傷ついた桃が多いので

ジャム用が多いかな

といいながら、父はジャム用の桃の方が甘いと言ってる(笑)

珍しくバトルが始まった

権勢的には、マシェリが有利なようですが

やっぱりもうお歳ね

すぐ睨めっこ

そして負けそうになると、痛いとばかりにヒャンと声を上げ

母ちゃんのレフリーストップがかかる

無理して、足を痛めても困るのでやめて欲しいところですが

上手く、JOYの遊び相手をしてくれているマシェリさんです

 

 

バディ君、あなたの周りはいつも綺麗なお花がありますよ

良かったですね

懐かしい写真

JWSAの第一回目のドックショー

まさか、男の子のNO’1になるとは思ってもいませんでした

父ちゃん、頑張って参考ビデオを見て練習した甲斐がありました

北海道から飛行機に乗り、良く頑張りましたね

この時はすでに事件があった後でした(笑)

大都会東京で、脱走するなんて考えもしなかったよね