attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

天候の変化

(´▽`*)アハハ、休日だと思うとついつい寝坊
体が怠けて、起きれない〜
今朝はJOYに起こされた
外を見ると、うわぉ〜雪が降ってる
母ちゃん今日も、完璧防寒着でお散歩へ
 
流石にこの吹雪では、散歩している人はいないよね

バディ君、久しぶりにいい走りしてますね
 
あらら、川 飛び越えちゃいましたか?
 
JOYが散歩に行く頃は、雪も止み

JOY君、またも小川に接近
どう頑張っても、まだまだバディ兄ちゃんみたいに飛び越えるのは無理だよ

 
いっぱい運動してお腹もいっぱい、ひと寝入り

今朝の吹雪はなんだったのか
お天気がいいよ〜
バディ君、日光浴には寒すぎませんか?

それとも、外で遊びますか?

今日は室内でぬくぬくしていていいよ〜

 
お日様の気まぐれかもしれないから、機嫌のイイうちに遊びましょ 

JOY君、たこ焼き持ち出し禁止ですよ



薪割作業中の父ちゃんに吠えるJOY
父ちゃんだと気づいて、バツが悪そう 

おもちゃを銜えられず、マシェリがイライラしてる・・・(´∀`*)ウフフ
そろそろ寒さの限界、お家に入りますよ〜

で、寝ているバディ兄ちゃんの側で鹿の角をガジガジ
まだ遊びたらないJOY君
外に行きたいと、あんまりにも煩いから
包装してどこかに送っちゃうぞー

この後、もちろん包装紙は細かく粉砕され
JOY君のストレス解消になった
母ちゃん大失敗、後片付けに一汗 
 
あらら、午後からまたまた雪が降りだした


明日の天気予報も雪マークだったな〜 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位