attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

幻の苺

お題「ささやかな幸せ」

我が家の小さな果樹園で

ほぼ、ほったらかしの苺のけんたろうと桃いちご

f:id:buhi84shin:20200614214315j:plain

どれがけんたろうで、どれが桃いちごか

まあまあ、放ったらかしにしては美味しい苺

バディ君も食べてみますか?

f:id:buhi84shin:20200614215224j:plain

後でゆっくり食べようと楽しみにしていたのに・・・(T . T)

f:id:buhi84shin:20200614215141j:plain

トリーミング台に置いていた苺を忘れていたよ

JOYが苺の上に座っていた

全く気づかず

ブラッシングの時に苺の香りがぷ〜ん

あっ! 気づいた時にはすでに遅し、苺が潰れた

f:id:buhi84shin:20200614215400j:plain

JOYのお尻にはくっきり苺の痕跡が

母ちゃんのささやかな幸せが、あっという間に終わってしまった

 

今朝のバディくん、キリリとしてますね

何となく眉毛がある?(笑)

郷ひろみ並の太い眉毛

f:id:buhi84shin:20200614220724j:plain

さて、ストラバイト結石のバディくん

Phコントロールのフードをいろいろチョイス

主治医の先生のアドバイスも受けつつ

アレルギーのバディ兄ちゃんの腸に負担が掛からないよう

母ちゃん独自のこだわりで、ブレンドしてます

f:id:buhi84shin:20200614220910j:plain

今の所、下痢にはなっていないので

配合はいい感じなのかな

後は、長期化にならないように頑張ろうね

 

の〜んびりゆったりな朝


6/14 バディとマシェリ

マシェリはバディと遊びたいみたいだけど

今日はそんな気分じゃないようね

そんなバディとマシェリが羨ましくて

ジーとみているJOY

f:id:buhi84shin:20200614222116j:plain

早くだせ、と吠えている

f:id:buhi84shin:20200614222235j:plain

JOY君あんまり吠えるから、最近声がかすれてるよ

走り回って疲れてバタンキュー

f:id:buhi84shin:20200614222448j:plain

この寝顔に萌え

f:id:buhi84shin:20200614222535j:plain

マジ可愛いの

寝ているときは天使だ

目が覚めると小悪魔だけどね

f:id:buhi84shin:20200614222726j:plain

タンスの中の衣替え終了

ついでに断捨離

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  8位