attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本格的に雪

今週のお題「感謝したいこと」

今年もカレンダーを作りました

素敵な仲間たちと

そしてマシェリの兄妹たちと

f:id:buhi84shin:20201201220743j:plain

素敵な仲間とカレンダーを作れる事に感謝します

 

 

うわ〜、一晩でこんなに降ったの

f:id:buhi84shin:20201201220945j:plain

気象台の発表は、9センチの積雪と言っていたけど

いやいや、我が地区はもっと降ってるよ

長靴が埋まるんだから

f:id:buhi84shin:20201201221941j:plain

顔も埋まります(笑)

f:id:buhi84shin:20201201222503j:plain

f:id:buhi84shin:20201201222219j:plain

潜っております(笑)

f:id:buhi84shin:20201201222254j:plain


2020/12/01 今年のコロコロ

ここまで積もると、もう解けないよね

これで室内は汚れなくて済む

がしかし、汚れない代わりに

あちこちに雪玉が落ちている

これを踏みつけると、間違いなく冷たく靴下が濡れる

これはこれで厄介だ

f:id:buhi84shin:20201201224207j:plain

そうなの、この方が一番雪玉を運んでくるのだ


2020/12/01 ボールに興奮

今年も大興奮

穴開けないでね