attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

滑り止め

今週のお題「感謝したいこと」

先日、こゆきちゃんの訃報をお知らせさせていただきました

こゆきちゃんが愛用していた、車椅子をもし使っていただけるなら

と、言っていただき

お守りがわりに頂きました

車椅子もいろいろありますが、いずれもお高い代物

我が家もシニア組がおりますので、ありがたい

使わないのが一番ですが、万が一の時には使用させていただきたいと思います

ありがとうございます(感謝)

そして、早々にクロネコさんで送っていただきありがとうございます

クロネコさん、とっても親切

大きな梱包でしたので、「箱から出しましょうか?」

箱から出して、箱は回収してくださいました

ありがたい(感謝)

その車椅子のチェックに忙しい我が家のわん‘s

f:id:buhi84shin:20201203000259j:plain

f:id:buhi84shin:20201203000351j:plain

皆、クンクンどうやら新入りのチェックは無事終了です

 

 

さて、今朝は父ちゃんが初滑り

話をよく聞くと、滑ったのは前日らしい

バディが滑らないので、滑らないとスタスタ歩いていたら

バディの歩いている場所はすべらず

父ちゃんの歩いていた場所は、薄氷でツルツルだったらしい

緩やかなカーブで坂道

それは間違いなくスッテン行くね

で、打ちどころが悪かったのか、思いっきり滑ったのでしょう

頭を打ったらしい

今日になって全身が痛いと言っております

あちこちに湿布をはりはり

f:id:buhi84shin:20201203000906j:plain

で、早々に靴を購入

CMで気になっていた靴なんですよね

氷の上でも滑らないが謳い文句のコロンビアのスノーシュー

ちょっとお高いのですが、これで滑らないといいね

f:id:buhi84shin:20201203000926j:plain

父ちゃんの履き心地を確認してから

母ちゃんも買うよ

 

そして、今日はJOY君

10mmのパールをつけております(笑)

f:id:buhi84shin:20201203001738j:plain