attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2022年のニュース

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

わたしの2022年

今年はとっても悲しい出来事がありました

ホワイトシェパードのバディ君がお星様になりました

バディがいなければ、マシェリやJOYとは出会えず

もちろん沢山のホワイト仲間とも知り合えなかったし

お友達も出来なかった

今もまだバディに無償に会いたい

あなたを抱きしめたい

バディがよく着ていた防寒は洗えないでいるよ

バディに匂いが染み付いているからね

バディ抜きには語れない我が家の伝説

自慢の息子だよ

今頃は大好きな彼女のれいちゃんと一緒にいるんだよね

もう誰も邪魔しないからね

母ちゃんはバディから当分卒業できそうもありません

写真見るだけで涙溢れてくるからね

何者にも変えられない

 

今朝は母ちゃんぐっする寝ていたので

疲れているのかと思い

父ちゃんがマシェリとJOYを連れ散歩に行って来れました

ありがたや

今日は最後の買い出し

我が家の家の前の某○オンは、朝から車で賑わっている

オープンから大盛況であります

人ごみを避け、メモしたものを早急にカゴへ

少し早めに夕食の準備を始め

少し早いお風呂を頂き

天ぷらそばがいいとの父のリクエストに答えて

苦手な天ぷらを揚げたよ

誰もアルコールを飲まないので、こっそり紅白を見ながら一人晩酌

父ちゃんは本当なら飲むのだけれど、年明けから解禁するらしい

そして、玄関には毎年恒例のお花を生けました

華道をやめてから随分経ちますが、なんとか生けられるものですね(笑)

仏壇のお花もちょっと奮発しました

今年は門松を新調しました

そしてこちらミニ門松とミニ鏡餅

今年もあと少し

来年はうさぎ年だって

今年は何かとサボり気味でしたが
拙いブログにお付き合いいただき、誠に有り難うございました

来年もぼちぼち更新していきますので

お付き合いいただけましたら幸いです

来年は、悲しいことが少しでも少ない年でありますように

良い年越しをお過ごしくださいませ