attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリとJOYの大好物

昨夜はなんだか眠れず、隣で気持ちよさそうに寝るJOY君

そしてホットカーペットを引こうと思ったら、早々に場所取りされたJOY

そしてクリスマスケーキ

このサイズが丁度いい

四等分にカットしている最中に

可愛いお鼻が出てきてクリームがついたじゃないの

マシェリとJOYにもお裾分け

人間用だから、二口ね

マシェリもJOYも大好物のケーキ

お誕生日とクリスマスに当たるケーキ

コートドールのケーキはくどくないから大好き

ぽっちゃりもマシェリさんは控えめにね

今日は2階のトイレと、壁

ドア、手すりを磨き

台所と鍋類の断捨離

これで収納スペースがかなり空いた

他にもまだ断捨離したいんだけど、母の集めた食器だから悩むよね〜

一度も使っていない食器もあるから断捨離してもいいよな〜

終活に向け徐々に断捨離していかないとね

どこでどんな運命になるかわからないからね

母のように突然、なんてこともあるから

色々書き留めておく作業もしておかないとね

人生折り返しもすぎたので

でも、まだまだマシェリとJOYを置いてはいけない