attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2月も終わり

今朝の気温、氷点下10.2度
でもね日中の気温 2.1度
やった〜 やっとポカポカ陽気になってきた
一気に道路は雪解けが進み、ぐちゃぐちゃで汚い
 
我が家にも、春を告げる渡り鳥のシメが来た
シャッターチャンスは逃してしまったが、また来てね
 
さて、午前中は色々お出かけで忙しく
午後からはなんだかどっと疲れて・・・
 
ポカポカ陽気に誘われて、ちょっと散歩

雪の中で涼んでる
冷たくて気持ちい━━━━!!


 
取りあえず今日はこの辺で
そして、明日からは母ちゃんとマシェリは実家へ
ほんの少しの間、別居生活となります
 
なので、ブログ更新がおろそかになるかもしれません
ご了承ください
頑張れるかな?
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在18位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位