attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

極寒

今日は最高に寒い日だ
氷点下 19.2度
隣町江丹別は、今年最高の氷点下 26.6度だよ
これだけ寒いと、カメラも固まる〜
 
そんな寒い中ちゅんカフェには
BIGなクマゲラが2羽


ヤマゲラも来ていますが、我が家をトントンするのは止めて

桂の木も、トントンと随分ハゲハゲになったよ
 
 
どんなに寒くてもトイレには行くんだよね
ちょっとの時間だけど、ちゃんと暖かく支度をして
しろくまJoy

冷たく無いのかね〜
川の側にはきつねの足跡がいっぱい
獣の匂いでもするのかな?




遊びは別



そんなバディは、やっぱり寒くなったのね

ストーブの前でぬくぬくお昼寝です

午後からは少し暖かくなったよ
とは言うても、氷点下8.1度だけどね 

それでも楽しそうに遊んでいるのを見ると、外がいいか



なんでもマシェリの真似をして

ほんと、楽しそうネ

バディ君、またストーブが恋しくなるから
そろそろお家に入ったら

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在18位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在16位