attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリ 5歳の誕生日

今朝もそれなりに寒かった、氷点下 9.9度
昨日よりはマシか

 
昨日仕事だったのに、今日から3連休(´∀`*)ウフフ
昨夜、町内を市の排雪作業が有り、大きな音でなかなか眠れなかった
そんな言い訳をして、やばいやばい、すっごい寝坊
既に外は明るいよ

 
 
何と、今日はマシェリ姫の5歳のお誕生日
おすましマシェリ


毎年バディと合同のケーキを注文していましたが
今年は母ちゃんが作ることにしました
で、これもまた合同となりますので、ケーキはもう少しお預け
しかし、たくさんのプレゼントと

リッチな夕食(カンガルー肉のトッピング)
歳の数だけ肉団子

今日はこれで我慢してね
そして早々に、Joyにおもちゃを奪われる

外に持ち出して遊んでおります 



 
あっという間の5年ダネ

大きな怪我や病気もせず、5年を終えました
これからも健康で、いつまでも美人さんで居てね
我が家のわがままお嬢
一番の甘えん坊、独占欲の強いお嬢
そして、10頭兄弟皆、お誕生日おめでとう
鯱パパ&マヤママ、ずっと元気でお過ごし下さいませ
 
さてさて、明日は出初式
だったんだけど、父ちゃん急遽仕事が入り札幌へ
はじめで出初式、欠席だよ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在14位