attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もったいない連休

3連休の最終日、なんていい天気なんでしょう
もったいない3連休だったなあ〜
どこにも行く予定もなく、ただ家で無駄な時間を過ごしたかも
こんな日があってもいいか(^―^)
って、毎日こんな日じゃん

朝日を浴び、さわやかな朝だね〜

太陽が眩しいよ

バディ君、窓から脱走しないでください

 
さてJoy君、最近食欲旺盛なんだけど 

何故か、この少しを残す
Joyのポリシーなのか?
必ず何粒か残す、最終的には後で食べるんだけどね
朝食後はお決まりの一休み



 
そして目が覚めると、ひと暴れ

バディ兄ちゃん、ここでコロコロ?



青いボールが赤いボールになった
そしてどうやって噛じってるんだか・・・

あ━━━━!!
また持ち出した

 
そして、今日は父ちゃんの携帯引取りついでに
母ちゃんの携帯が新しくなった〜
(´∀`*)ウフフ、ラッキー
 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在13位