attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

珍しい行動

今朝のJoy君、ちょっとお勉強したんだって
某駐車場の一部がロードヒーティングなので、お勉強場所に丁度いいんだって
動画は無し
ストレスにならなきゃいいけどね〜
 

今日も遊びの催促
どうぞ自由にボール遊びしてください
見ていないと遊ばないのよね〜



いつまでもコロコロ転がしている
でも、深みにはまって思うように行かないと
ボールを放置するJoy


いつの間にかボールが入れ替わっている


いっぱい遊んだよ
そろそろ、おうちに入りませんか?
 
 
 
さて、珍しくバディが催促してる
こんな事するバディじゃないのに
いつもはJoyの定位置なんだけど



そして、一番うるさくしているのはマシェリだよ

今日はまだ静かな方だよ 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在7位