attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あいも変わらず

あれ? 寒くないな〜
予報では氷点下16度だったけど
今朝の気温は 氷点下6.6度 
日中もそこそこ気温が上がり、外遊びには丁度いいね
 


いつもと一緒
バディは時々、誰か通らないかな〜
と、誰待ち?

マシェリとJoyは睨めっこ


高いところが好きだね〜 

何も、狭い所に遊ばなくても・・・


落ちて怪我しないでね

 
 
さて、誕生日のプレゼントのボールで遊んでいたバディくん
あまりにも楽しく遊んでいたら、とんでも無い所に転がった
桃の木の植え込みは雪がフカフカ

最初は耳あたりまで潜ってみたけど
ボールがバディの口に収まらない

頭がすっぱり入り込んでしまった
中はもしかして空洞?

犬かきしてみたけど、どんどん深みに
とうとう肩まですっぱり

この後、ほぼ上半身が埋まりそうだったので
結局、母ちゃんが頭をツッコミ、ボールを救出
取りあえず、Joyも興味シンシンだったので
穴を塞いだ

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在10位