attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ビジョビジョ

朝から、雨・あめ・アメ・☂
なんて日だ!
それも土砂降りだよ
取りあえず、レインコートを着てお散歩へ
こんなお天気でも散歩行くのね・・・(;´д`)トホホ…
マシェリは、うんpおしっこが終わったら即、家に帰ると
自ら家の周りを一周コース
なんてお利口なんでしょう〜
 
JOY君も、用達終わったら帰ろうね〜
と思ったら、なんだかスイッチON
流れてくる雨水が楽しくてしょうがない
雨水の中を、楽しそうにビシャビシャ歩いてる
それにしても、よく降る雨だぜ
 
もちろんバディは、父ちゃんと散歩
今日はみんなずぶ濡れ散歩
朝食を食べる頃、雨足も弱くなりだした
なんて皮肉なお天気なんだろうね〜 
 
 
さて、女性分団と旭川女性防火クラブの合同視察研修会にお出かけ
お留守番、よろしくね


 
視察場所は、ドクターヘリ関連施設と道新総合印刷旭川工場

道新では、新聞を作ってもらっちゃいました

移動中の車中では、じゃんけん大会
地区代表としてじゃんけん大会に参加、なんと見事優勝
で、景品をget  ラッキー
 
本日の旭川は、
大雨警報、洪水注意報、強風注意報、雷注意報、濃霧注意報
と、速報だらけ
おまけに道内あちこちで、土砂災害 河川の増水注意報
明日まで続くらしい
最小限の被害で済むといいな〜
 
今日は一日雨だったので、わん’Sは遊べず
写真も撮ってないよ〜
明日は、少し遊べるといいな

 
 

今週のお題「映画の夏」 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村