attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

空がご機嫌斜め?

昨夜から、大雨警報、竜巻注意報と随分騒がしい
母ちゃんは前日の大掃除で疲れていたのか
雨が降っていたことや
蚊がブ〜〜〜ンと飛んでいたことすら知らない
そして、父ちゃんが蚊取り線香をセットしていたことすら知らない
でも、母ちゃん蚊に刺されてないしー
目覚めて線香臭かった

 
今朝も涼しく、今にも降りだしそうな曇り空
急いで散歩を終われせよう
っと、何やらお向かいの家の花壇に旧型テレビが横たわってる
???何故 非常識にも程がある
夕べ、寝る前のトイレタイムの時にはなかったのに
明らかに誰かが不法投棄したものだ
それも、街灯の下に堂々と、ありえない 
住宅街にそれも人の敷地内に不法投棄とは、大した奴だ
我が家の番犬、うんともすんとも言わなかったな〜 
車じゃなかったのかな・・・

 

今日のスケジュールを考える
取りあえず、今朝も
大雨警報、雷注意報が発令されているので
早いこと買い物に行かないとね
雨雲レーダーと、空を見ながらチャンスを伺い出発
昼頃から、再び雷に大雨
雷はかなり激しく、稲妻も見え落ちたな
と思ったら、一部停電とのニュース・・・やっぱり
雷が恐いワンちゃんには、きっと耐えられない音と振動だったろうに
我が家の番犬は爆睡中

マシェリさん、バディ兄ちゃんに取られないよう
咥えながら寝てる・・・(ーー;)
よだれ地味が気になります


 
先住犬バロンは雷が大の苦手
ブルブル震えながら、実家の爺ちゃんに
抱きかかえられて、頭隠していたな〜

お取り寄せ

グランマーブルのデニッシュ 
一年ぶりに食べました
やっぱ美味しい〜
お使い物ついでに、我が家の分もお取り寄せ
小分けして冷凍保存です
 
さ〜て、明日から父ちゃんお盆休み
お休みそうそう、父ちゃんはゴルフだよ・・・(ーー;)
(・д・)チッって感じ 
 
今週のお題「読書の夏」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村