attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ただいまなのだ

丁度2週間
別居生活に、やっと慣れてきた頃
別居当初は、父ちゃんがいなく不安だったのか
爺ちゃんと婆ちゃんの寝床に侵入、(^ω^)ペロペロと確認
頼れる爺ちゃんなんだろうね〜
お留守番も、爺ちゃんと婆ちゃんにおやつをおねだり
その仕草が可愛いと、爺ちゃん誘惑に負けおやつを・・・
『これでおしっこ出しがなければね〜
バディは可愛いから、一緒にいてもイイんだけどね〜』
すっかり実家でのアイドルとなったバディ君ですが、大変お世話になりました
また、遊びに来るよ
 

さて、午後からは雨予報です
バディ兄ちゃんが帰ってくる前に遊びましょう

ボールを咥えて、追いかけっこ
今日はとっても過ごしやすい
最高気温25度

遊んでいても、あまり息が上がらないね


 
バディ君、我が家ですよ
あれれ?
2週間留守にしていただけなのに、なんだか我が家じゃない感じ?

なんだか様子がおかしいよ

チェックしています
でも、2階がテリトリーだと思っているのね

ここまで来ると、寝床確認

ここが一番落ち着くのね
今日は父ちゃんプチ出張だから、寝床はバディ独占できるよ

 
男の子二頭、久しぶりのご対面でちょっと心配でした
が、ちょっぷり生意気なJOY
大人になったんだな〜
でも、それにましてもっと大人なバディ君
さりげなく交わして無視

そしていつものように、監視窓から監視中

きっかけは些細なことだと思うけど、これからも目が離せない男二頭 
なんせ、美女を巡っての狭い空間だからね(´∀`*)ウフフ

 
 
 
今週のお題 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村