attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

恵庭ファミリードッグクラブ展

昨日は、早起きしたのでちょっと眠たい
早めに寝たつもりが、なんだか緊張して眠れず
で、今日は3時45分の目覚ましで起床
4時にはバディとわがまま散歩
帰宅後、支度を済ませ、駅へと

6時のJRに乗り込み、一路長都へと向かいます

さて、報告は前日の恵庭でのクラブ展の報告より

写真はありませんが、なんと動画がありました
Fubumamaさんが撮っていてくれました
いつも本当に、感謝です(TдT) アリガトウ
ブリード戦では、1頭のみなので、ベストオブブリード
グループ戦では、残念ながら撃沈
やっぱ、チャンピオンは凄いわ〜
 
今回の収穫は、マシェリがとっても楽しそうにラウンドしていること
ショーってヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいーと思ってくれればOKなのだ
 
と、今日はここまで
ちょっとお疲れ〜
明日へつづく 

今週のお題「選んでよかったもの」
選んでよかった物ではないけど
選んでよかった私の夫
時に喧嘩は耐えませんが、それでも仲良しです
仲良しの秘訣は、バディとマシェリのお陰かな
仲裁役はバディ君です

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!