attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊

実家に来て早11日目
すっかり主の様なその態度

お立ち台に上り、高い所から監視してる

最初は遠慮がちに、前足だけだったのにね〜
 
 
明日は、父ちゃんとバディが迎えに来るよ
最終チェックはバディの役目
スルーしたら帰宅決定 
バディ兄ちゃんスルーしてくれるといいね

 
 
バディは賢いね〜
父ちゃんと二人の時は、父ちゃんにべったり甘えん坊

そして、母ちゃんが帰ると


母ちゃんにべったり甘えん坊
そんなバディが可愛くて、ついついおやつをあげちゃう
もしかして、これってバディの作戦?
 
帰ったら早々にマシェリはシャンプーだな
かゆかゆで、イライラしてる
せっかくの連休だけど、なんだか片付けに忙しくなりそう〜
父ちゃんは台風に備えて、家の周りのお片付け

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!