attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

警戒モード

5時半に目覚ましかけたのに
目が覚めたのが6時半・・・?
あれれ〜、二度寝したのかな〜 それも1時間も(^_^;)
早起きして、いっぱい散歩しようと思ったけど
寝坊はするし、雨上がりだし
そのへんでボール遊びでもして、短縮散歩に
と、玄関を出た所で、マシェリには何やら得体のしれない物体?

ものすごく警戒しておりますが、毛の逆立ちっぷりが半端ない( ^ω^)  
何とも、恥ずかしい弱虫マシェリです

 
今日は、久しぶりにママのお友達、yukaちゃんが来た
美味しいケーキを手土産に

yukaちゃんとマシェリ、仲良く遊んでいたのに
接近しすぎて、マシェリの頭とyukaちゃんの顎がゴッチン(→o←)ゞ
マシェリもyukaちゃんも、相当痛かった様子
マシェリったら、yukaちゃんに叩かれたと思ったのか
それ以降、警戒モード
横目でチラチラ、近寄るなオーラ出しまくり
そんな事はお構いなしのyukaちゃんに、いいだけ触りまくられ

おつかれ〜&不貞腐れ
 
その後、バディに会いに自宅へ
もちろん、yukaちゃんに会えて嬉しいバディ君

熱烈大歓迎 ペロペロ攻撃にyukaちゃんもタジタジ


落ち着いた頃、yukaちゃんが座っていたクッションを取り上げ

自らくつろいでいるバディ君
 
 
今日は、母ちゃんもバディもマシェリも楽しい一日でした
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!