attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ヤッタネ

今朝はぐっすりおやすみの、バディとマシェリ
休日ですから、のんびりスタートとなりました
久しぶりに、サボ君に会いました

一緒にいるボーダーも、男の子
バディ君、サボ君と一緒だとフレンドリーね

たっぷり楽しんできました 
 
マシェリは、久しぶりに山へ

写真で見るより
紅葉は進んでいいるんだけど、うちりが悪いな〜



今日はリスいないね


たっぷり山散歩を楽しみました

さて、今日は父ちゃんとお買い物
(∀`*ゞ)エヘヘ
実は、tomoちゃんと洗浄機の話に花が咲き
カタログをチェクしていた
ママ「手荒れがひどいし、節水にもなるらしいよ」
パパ「それで・・・  カタログあるじゃん、準備いいね」
今朝になり、ヤマダ電気に行こう
という事で、ひょんな事から、食器淡い洗浄機 ゲット
パパ「1ヶ月早いけど、お誕生日のプレゼントね」 
ママ「えっ! まっいいか (^―^) ありがとう」
で、久しぶりにパパとランチ


(´∀`*)ウフフ デザートは余分だったかな?
  
 
明日からは、父ちゃんとマシェリお勉強です
バディはママとお散歩よ(^―^)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!