attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

しゃぼり

すっかり体調も戻り、今日から父ちゃん会社復帰
病気で、会社なんか休んだことなかったのに
還暦過ぎてから、なんだか体弱くなったな〜

今日は日本が一番寒日
北海道は氷点下に襲われた
とは言っても、旭川は変わらず氷点下だけどね(^^;)

それにしても、良く降るよね〜

我が家のワン’Sは楽しくてしょうがない

なんだか雪掻きでお疲れ〜
写真を撮り忘れたよ〜
マシェリのふてくされ顔

どことなく似てませんか?

さて、明日は母ちゃん出初式です
天気が悪いらしい・・・最悪だな 
そして、隣町にホワイトスイスシェパードがやってくる
特班員は父ちゃん、さてフォーカスできるかな?
 
今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」
今年は、ゴルフ復活と行きたいですね
すでにクラブも古くなっているが・・・
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます