attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こんな感じ

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
連休最終日
昨日の疲れが残っているのか、ぐっすり寝ていた
いつもより遅いスタートとなり、のんびり散歩になった
昨日に引き続き、スペシャル散歩のバディと父ちゃん
立ち入り禁止区域(クマ出没?)自由散歩

マシェリと母ちゃんは、エゾリスとの遭遇を期待し山散歩


まだ、山桜は咲いてないね

昨晩の雨で、かたつむりが随分活発ね
沢山のかたつむりが大移動しているよ

エスカルゴじゃないよ



お天気も良くなってきましたので、やっりたかった事やりましょうかね
before

after

我ながら上手じゃん、母ちゃんが塗りました

こちら父ちゃんが塗りました、きったな〜い

バディ兄ちゃん、家に出たり入ったりハエも入るぞーヽ(`Д´)ノ


さて、今日は公園へお散歩

まだ蕾がいっぱいの桜、満開の桜


今年も桜の下で写真撮りたいね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!