attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

少しずつ

今日は午後から雨予報
土日祝日以外は、JOY君は父ちゃんとお勉強日
 
今日お天気がいいね
JOYより先にお散歩に出発しなければ・・・
バディ君、2番手は嫌らしい 
なので、1番はバディから

JOYのお勉強の邪魔をしないよう、某駐車場は避けてお散歩
 
頑張れJOY

スタックの練習
??? 母ちゃんとの時はもう少し出来るんだけどな〜

ロングリードを持参し、ボール遊び
どうも集中力に欠けるJOY
遠くにボールを投げても、遠すぎると取りに行かない(´∀`*)ウフフ


 
 
さて今週末は、ジャパンインターナショナルドッグショーを見学に
東京ビックサイトまで行ってきます
お父ちゃんは、わん’Sとお留守番
今回、ホワイトスイスシェパードが14頭出陳
迫力満点だろうな〜
がしかし、始発の飛行機に乗っても間に合うか・・・_| ̄|○
取りあえず、興奮してきたいと思います
ワクワク
何時か、JOYと父ちゃんで出陳したね


今週のお題「犬派? 猫派?」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村