attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

札幌フリーダムドッグクラブ展

昨日に引き続き、本日も北広島にてドッグショー
昨日と同じパターンでの活動
バディ兄ちゃんは、父ちゃんとお散歩できて嬉しいかもしれないけど
実は、一番の犠牲者かもね
聞き分けの良いバディ君、お留守番のご褒美は前渡しでアキレスをGET

さて、休日ですが今日は仕事の方もいるようで
車の流れが悪い、昨日より遅れて到着
いよいよ3連休最終日
札幌フリーダムドッグクラブ展
今回はホワイトスイスシェパードの牡
JOYのみエントリー
ですので、ブリード戦

触診は昨日より良かったような

ラウンドはまだまだですね

でも、確実に進歩しているJOY


午後からは、グループ戦です

触診は既にブリード戦で済んでいます
綺麗にトロッとできるかな?

実は父ちゃん、スタックをさせている時おやつをJOYにあげながらコントロール
ちょっとよそ見をしたいたら、JOYに指を食われた
なんと流血
右手の人差し指は鮮血
止血しながら走ってまーす

グループ戦はもちろん撃沈
すぐさまリンクからいなくなった
その後も、1グループ戦 牝を見てテントに戻ると
うんこ袋で傷口を押さえている
取り合えず止血し、絆創膏を探していると
救急セットをお借りする事ができ、大変助かりました
N様ありがとうございました

実は、まだまだご報告したい事があるのですが
取り合えず、続きはまた明日



今週のお題「セールの戦利品」


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村