attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道西クラブ連合会展

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
ドッグショー2日目
今朝も超寒い朝 11.5度
一気に秋になっちゃいました
 
昨日同様、朝から慌ただしく準備に取り掛かり
慌ただしく出発
 
もちろん、バディお兄ちゃんはお留守番
今日もちびくんママさんが、トイレタイムに来てくれる
毎度、ご協力に感謝します
 
さて、会場到着早々
昨日の復習、リンク内にて練習開始
なんだか集中力に欠けますが、イイ感じ?
 
本日は連合会展と大きな大会
209頭が出陳
先ずはブリード戦
1犬種 1頭
ラウンドも触診も今日はイイ感じ?


JOY君、楽しそうに走ってるね



 
グループ戦は午後から
8犬種中 なんと3席
今回は動画を撮りました


あちゃ〜 肝心な所で携帯が切れた
炎天下での仕様、高温なんちゃらで止まったらしい
すっごいショック
という事で
1席 シェットランド・シープドッグ
2席 ボーダー・コリー
3席 ホワイト・スイス・シェパード
ジャッジの方が、順位を決める決定的瞬間が撮れなかった_| ̄|○ガックリ

で、カードget

お立ち台の写真、なんだか焦ってしまって
下手くそ━━━━!!
JOY君、お耳がピカチュウになってるよ
 
 
 
今日は頼もしい応援団が
だ〜れだ

レイちゃんも来てくれたよ

そう、ミクちゃんでした
相変わらず体重を預けてくるミクちゃん
素敵なショットを撮っていただきました
hoto ビーチャンママサン 
 
父ちゃん、今回はこっそり胸ポケットに

携帯ストラップを忍ばせていたようだ
勝負に勝つ (´∀`*)ウフフ
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村