attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あっち〜

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
夏は終わったと思ったのに、気温31.9度
なんか〜、可笑しくない?
今朝の気温16.5度
ほんと、暑さと寒さ勘弁
体がついて行けない
 
お留守番のバディ君
ご褒美にちょっと走りましょう

早起きして、だ〜れもいない場所で 


 
今日は母ちゃん忙しい
お天気がいいから、山のような洗濯物の済ませ
二日分のドッグショーのお片付け
3回も洗濯回しちゃった

もちろん、バリケンも天日干し


だ〜れもいないよ
さ〜ぁ 思いっきり遊んでいいよ〜

JOY君、スイッチON
遠巻きに、関わりたくないバディとマシェリ

何故か、JOYを無視

それでも、かまって欲しくて側でゴロゴロ

あぁ━━━━!! 誰だ━━━━!!
また穴掘りしたな━━━━!!

お前か!! JOY

動かぬ証拠だ
この手の泥

早々にやらかしてるよ 
 
 
そして、JOY君絶不調
なんと嘔吐と下痢
ちょっとストレスかな?
二日間はやっぱり疲れましたか?
最悪なことに、トイレタイムにバディを出しているあいだに
ベランダの出入り口で・・・(ーー;)
マットやカーテンに飛び散り
おまけにバリケンの中でも・・・(ーー;)
明日はまた洗濯だ
夕方には少し落ち着いている様子
軽い熱中症かな???
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村