attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

主役はJOY

二日間のショーを終え
今回も頼もしい応援団
JOYのめんどをよく見てくれた、ゆき姉さん

教育的指導は吹雪姉さんの担当

写真を撮り忘れちゃいましたが、スノーウィー君ファミリーも来てくれました

さて、今回動画と写真を撮ってくれていたFubumamaさん
ありがとうございました
先ずはジュニアクラス



苦手な触診に耐えております
父ちゃんの左手がなければ、くの字どころではなかっただろうな
これも修行の成果だね ♪(v^_^)v
そして、ブリード戦

JOY君、お耳が寝てますよ

同犬種でラウンドは初めて
遊んで状態になったらと、心配していましたがなんとかクリアー
父ちゃんがそれを避けているかのように、列をみだしております

ショーに参加して5回目、上出来ですよ

そう考えるとJOYは凄いよ
回数を重ねて進化しています

年に一度の彦星と織姫のごとく
再会を楽しみにしている、マリアちゃんファミリー

今年も北海道の食に、アイスクリームに満足してお帰りかな?



何と言っても二日間の主役はJOY君
オーストラリアのお里の両親には、いい報告が出来なかったけど
北海道シリーズも後半戦に突入
残りのステージ、どんな活躍ができるか頑張ろうね

今週のお題「セールの戦利品」


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村