attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

FCI北海道インターナショナル

さて、今日は朝早くからの活動
4時起床、4時半にバディ兄ちゃんと父ちゃんを散歩に送り出し
その間に、急いで車で家に戻り(何年ぶりかなーペーパードライバー)
出発準備に、マシェリとJOYの短縮散歩
バディ兄ちゃん、今日はお家でお留守番だよ

曇り空、小雨もパラリと降ってきた
が、なんとか持ってくれました
9時スタートです
1グループ 牡9犬種
ホワイトスイスシェパード ジュニアクラスはJOYのみエントリー

苦手な触診もなんとか頑張ったよ(修行の成果が出たね)


今回はJOY君、ブリード戦でチャンピオン犬と対戦


走りにスピード感がなかった、練習不足ですね
明日も頑張るぞ

さて、お留守番のバディ君
途中でトイレタイムを依頼


なんとチビ君がお庭を散歩してくれました
お陰で、おしっこを済ませてスッキリ
大好きなチビ君とお散歩できてご満悦



今週のお題「セールの戦利品」



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村