attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYのお勉強

雨上がりの朝は、濃霧
真っ白で〜す
 
連日の動画アップ
今日も頑張る父ちゃんとJOY
お勉強3日目にして、ラウンド開始
ちょっと早いでしょう〜
父ちゃんと接触、JOY君足を踏まれた 

あちゃ〜 足を踏まれちょっと恐怖心?
JOY君お勉強を始めたばかり、まだまだラウンドは早いよね〜
よほど足を踏まれたことにビックリしたのか、父ちゃんの後ろを走ってる

ちょっと気分転換にボール遊び
と思ったが・・・ボールに興味なし

無理は禁物、ゆっくり頑張ろう

 
 
さて、チビくんが遊びに来たよ
チビくん仙台旅行から戻ってきた
初体験いっぱいで、とっても楽しい旅行だったようです

JOYくん、久しぶりのチビくんにロックオン
遊びたくてしょうがない

ゴロゴロしながら何話してるの?

本当は添い寝したチビくん
 
 
ここ最近JOYのお勉強が中心となってしまった
明日はバディもマシェリもアップするよ
 
 

今週のお題「印象に残っている新人」

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村