attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連続の氷点下

三日連続の氷点下

とは言ってもマイナス2.8度

今は寒いと言っていますが

もう間も無く、氷点下は当たり前の毎日がやってくる

氷点下5度くらいで、暖かいと思えてしまう慣れが北海道人なんだよね

マシェリ姉さん待ちです

散歩から戻り、まずはお庭でまったり

足を洗ってからお家に入ります

JOY君、母ちゃんの手袋を奪おうと、パクリ

あげませんよ

指が冷たいんだから

足を洗いJOYは既にスタンバイOK

足を拭いてもらうのを待ってます

父ちゃんなかなか来ませんね

三日連続お天気がいいです

ふと山を見ると、雪で真っ白でした

下界は今が紅葉

街並みの銀杏の葉がとっても綺麗です

 

昨日は久しぶりにランチに行ってきました

「cafe charter 」お店は小さいながらも、満員御礼

メニューもそんなに品数は多くありませんが

どれもお野菜たっぷりで美味しそう

今回は10品目野菜のベジプレートデニッシュパン付きを食べました

意外にボリニュームがあります

女性二人で切り盛りていました

オープンキッチンで丸見え、衛生面はしっかりしていました

12月には近くに移転するらしいです