attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

同じ毎日が良い

今週のお題「地元自慢」

旭川で自慢できるといえば、動物園でしょうね

少し前までは白熊の赤ちゃんが話題でしたが

今、ライオンの赤ちゃん三頭が生まれ

いつお披露目なのかな?

 

昨日まで氷点下だったのに、今朝は7度

全然暖かいね

今朝もおおはしゃぎのJOY君は、父ちゃんの帽子をおもちゃに

ご満悦であります

前向いて、マシェリがいるよ

わざとにマシェリの前を横切り、挑発的な態度

そんなことしてたら、帽子取られるよ

と思ったら、次の瞬間マシェリが帽子を咥えてる

お見事な荒技でした

毎日、同じことの繰り返しですが

楽しく過ごしてます

平凡が一番

今年の冬は平年並みの積雪と聞きましたが

台風が一度も上陸していない北海道

雨が少なかったから、雪多いのでは?

明日は畑のお片付け

タイヤ交換は終了、いつでも雪かもーん