attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しさとご馳走を楽しむ一日

今朝はいいお天気

母ちゃんのお出かけを知ってかソワソワしているJOY

今日は少し早めに外遊び

相変わらずはしゃいでおります

雪の上でのコロコロも、もう間も無くできなくなりそうに

JOYのコロコロのために雪山を崩して、場所を作る

JOYの為ならと父ちゃん雪山を崩します

楽しそうにコロコロを楽しむJOY

渡り鳥が新たな地を求めて飛来し始めた

今日は高校の同級生とお出かけ

今年のお出かけの計画を立てるため集合

で、腹越しらいを兼ねてプチドライブ

以前から行ってみたかったお店

初代店主の時は行ったことがありのですが、新しいお店になってからは初

いつも店先は行列と聞いていたが、早くきたので空いてると思ったら

すでに店内は満席でびっくり

待機ベンチで待つこと、数十分で席に案内されたのでラッキー

私は一番人気の海老丼、エビの本数が選べる松竹梅エビフライ定食を食べたお友達

皆お腹いっぱいになり大満足

とっても美味しかったです

そしていい前にも行ったことがあるのですが

食パンのお取り置きができるとわかり、食べてみたかったので予約

とりあえず全種類予約

明日から楽しみな朝食です

スイーツのお店はまだオープンしていなかったので

次回の楽しみと言う事で

話は尽きない、楽しいひとときでした