昨日の気温から比べたら、今日は暖かい方よ
氷点下14度
ゆっくり温まってから、お散歩に行くのね

JOYは父ちゃんのベッタリ
今日は調子悪いですか?

マシェリさん、お薬が効いているのか
ゆっくり爆睡しています
痒みが治ったいるうちに、一度シャンプーしないとね
ただ、もう少し気温上がらないかな

JOY君、雪山に乗りご満悦

雪山でコロコロしたら落ちるよ

そして案の定、コロコロして落ちそうになった

ちょっとジャンプしたので煽てたら
これまた自慢げに、何度もジャンプしたり降りたり

まあ、忙しいJOY

午後からは日光浴できたね
何だか一日中、ひっつき虫だった
なんとなく調子悪かったのかな?

母ちゃん、マイ枕を購入
父ちゃんがマイ枕を買って、元々寝つきはいい方だが
寝息がうるさかったのだが
気がつくと静かになっている
母ちゃんも欲しくなり、購入
寝つきは相変わらず悪いが、朝まで起きることなく眠りについている
それもぐっすり寝ているようで、父ちゃんが起きたのも知らない
JOYがベットから落ちたのさえ知らない