attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪山でのジャンプ

昨日の気温から比べたら、今日は暖かい方よ

氷点下14度

ゆっくり温まってから、お散歩に行くのね

JOYは父ちゃんのベッタリ

今日は調子悪いですか?

マシェリさん、お薬が効いているのか

ゆっくり爆睡しています

痒みが治ったいるうちに、一度シャンプーしないとね

ただ、もう少し気温上がらないかな

JOY君、雪山に乗りご満悦

雪山でコロコロしたら落ちるよ

そして案の定、コロコロして落ちそうになった

ちょっとジャンプしたので煽てたら

これまた自慢げに、何度もジャンプしたり降りたり

まあ、忙しいJOY

午後からは日光浴できたね

何だか一日中、ひっつき虫だった

なんとなく調子悪かったのかな?

母ちゃん、マイ枕を購入

父ちゃんがマイ枕を買って、元々寝つきはいい方だが

寝息がうるさかったのだが

気がつくと静かになっている

母ちゃんも欲しくなり、購入

寝つきは相変わらず悪いが、朝まで起きることなく眠りについている

それもぐっすり寝ているようで、父ちゃんが起きたのも知らない

JOYがベットから落ちたのさえ知らない