attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪山とおやつ

昨年から続いている父ちゃんのお弁当

夏の暑い日以外はお弁当が続きそうだ

そして必ず入れるのが卵焼き

最近、お弁当のレシピとかよく見るようになったよ(笑)

 

マシェリさん、トイレタイムに外に出ると

すごい勢いでキツネが走って行ったよ

マシェリさんは気が付かなかったので良かったよ

気がついても追いかけはしないかもね

ボールを追いかけても機敏さは無くなったものね

JOYは今日も雪山で遊ぶ

お願いだからそこでコロコロは危ないからやめて

お澄まししちゃったりして

雪山はふかふかで気持ちよさそう

おしっこ終わったら、おやつも焼き芋が待ってるよ

最近マイブームな焼き芋おやつ

毎回、父は焼き芋をあげるのが楽しみらしいが

毎回、指を噛まれてる

何度も言いますが、手のひらに乗せれば噛まれないのにな〜

何度も上げたいから、小さくして回数多くあげようとするから

ダメダメ言えないので、黙ってますが

 

マイ枕の続きがありまして

マットも一緒に購入しまして、昨日到着

早々にマットを交換してみたのですが

どうも母ちゃん、マットが柔らかすぎるのか寝つきが悪くなった

おまけに膝も痛くなった

硬さ調整の棒があるので、調整して今日も寝てみる

が、どうもマットだけだと寒く感じる

羽毛敷布団じゃないから、寒気感じるのは気のせいかな

とりあえず寒いので、電気敷布を使用してます